Berryz工遺症

これ、みんなで書き合えるんですね!


いいですね〜、ポッシボー日記みたいじゃないですか ←ヲイっw


ウソですよw
浮気心でポシポシ浮ついておりましたが、
Berryz工房ツアーに出てから、Berryz工房の強烈さに脳内染められちゃいましたw
今でも待ちうけ画面のBerryz工房とのポラ画像を見てはニヤニヤw
完全にイタイひとですwww


やっぱ雅ちゃんっすわ〜(〃▽〃)
やっぱし雅ちゃんは別格ですわ〜(//▽//)


ツアー後は、仕事の方が激動でして、毎日朝から夕方までお外に出てます(^^;)
早めに帰ってきてはいるのですが、ツアーのレポを書き上げる元気が。。。




というわけで、DVD漬けの日々を送っております♪


うっわ


愛理ちゃんキャワ