熊井ちゃん写真集

Berryz工房・熊井友理奈のファーストソロ写真集。 東京・沖縄などを舞台に水着カットはじめ制服姿まで、成長過程にある少女の素顔が満載。 熊井ちゃん・・・・写真集・・・・・・・・。 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! キタ━━━━(゜∀゜)━…

SSAのハロ紺のチケ

ども、 雅ちゃんに浮気厳禁を言い渡されたゆうですおはようございます☆ みなさん、SSAのハロ紺は行かれますか? ボクは選挙事務で忙しいんですが、 28日の夜は行こうと思っています(ポッシが出るのでw)。 一応、ホンダさんのところでは、座席表はコンナ…

なつさん大型二種免許取得

どうやら、(元)ゆりちゃん激推しのなつさんが大型二種免許を取得されたようです!! おめでとう〜〜!!(^0^) いやぁ〜、こないだの試験で最後だと思ってたのでびっくりしましたよぉ〜(^^)ほんと、真面目な人には救いの神が舞い降りるんですねぇ〜…

嗣永桃子1stソロ写真集『momo』

2007年3月3日に結成3周年を迎え、4月には初の単独・さいたまスーパーアリーナコンサートを成功させたBerryz工房。 その中でも、ももちの愛称で人気の嗣永桃子が初のソロ写真集をリリース。 今作は彼女らしい、乙女チックなキャラクターが炸裂! シチュエ…

夏焼雅写真集〜

先ほどこちらを見ました。「MIYABI〜夏焼 雅 写真集」 発行/㈱キッズネット 編集・発売/㈱角川グループパブリッシング 発売日/H19年5月31日 判型/A4判・上製 DVD付 価格/2800円(税込) ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪これは、買うっきゃないですよ!

℃-ute強化週間

ハイ!土曜日はいよいよ℃-uteのゴールデン初デートですよo(`ω´)o おデートですから、気合入れて、イメトレして、おめかしして、 準備万端でいきましょ〜! そこのあなたソロDVDマガジンばっかり見てるんじゃありませんo(`ω´)o ベリベリしてる人は廊下に…

なつスタ→ラファスタ

桃ちゃん ハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!! ただこれだけwwこういう記事1回書いてみたかったので〜なつさんには悪いですが、パクリましたww ちなみに、この画像はソロDVDのですかね??うぅ・・・そろそろ限界です・・・GWまで我慢しようとは思ったのです…

りーちゃん誕生日

お誕生日おめでとう!13歳おめでとう!皆さん、これからもりーちゃんを可愛がっていきましょう!

ベリビューロケ現場

この情報、カテゴリ間違ってますかねwれいの教会? 結婚式場? 発見しました〜whttp://wedding.gnavi.co.jp/site/1/b780700/index.htm

べりびゅーシングルV

ども。SSAが近づいてきましたが、みなさん予習復習の調子はいかがでしょうか?わたくしは・・・・全然進んでおりません。 やばっ!○○風w えぇ〜〜皆さん。もうベリビューのシングルV買われましたよね・・・・。もし買ってなくて欲しいという方がいまし…

テスト勉強

今日から始めました!!手始めにこちら [ やっぱみんな若いねwwでちょっと力入れて練習したのは〜 あななし この曲は絶対に入れてくると思うし〜全員のあななしが観たいから!! えぇ!!願望ですwwさ〜ベリヲタ工房のみなさんはテンション上がってるか…

SSA夜公演 連番者募集

チケットあるよ〜 チケットあるよ〜(だみ声で) 埼玉スーパーアリーナのチケットが某所にいっぱういあるよ〜(^^;) かなり価格破壊が起こってますね。 行くだけだったら1kで行けるみたいです。アリーナと名がつけば10kは行くかと思ったのですが、全…

SSA予想図パート2

こんな画像も発見。A〜Dは4ブロックなのに Eだけ5ブロックなのでこんな予想をしたのかな? …てか、SSAで外周通路ってやったことあんのかしら? てか、作れるの??こないだの横アリでおもったんですが、 客席の外側に外周通路を作っちゃうと 曲間と…

恋の痛み

バスツアーレポを書こうと(今さらかよ)しているのですが、 どうにも雅ちゃんからのつめた〜い視線が思い出してしまっています。 プレゼントしたり、お手紙書いたり、 雅ちゃんのためを思ってしてきたことが、やっぱりキモかったのかなぁなんて。 ℃エムのわ…

テスト勉強

おはよ〜ございま〜す☆わたくしもSSAに向けてお勉強をはじめました〜。とりあえず、シングルVから攻めてま〜すw まずはギャグ100から・・・・・ と思ったら、結局・・・・・・ メイキング観てハァ━━━━━*´Д`━━━━━ン!!!!の繰り返し・・・。練習になり…

テスト勉強開始!

今週末からSSAに向け、BerryzライブDVD強化週間に入ります!本当は、BLTの100の質問にあった、「テスト勉強は何日前から準備する?」のりーちゃんの答えに合わせて開始しようと思ったのですが、「1日前くらい。」...遅すぎます。と、いう訳でモモチの14日…

SSAの席情報求む!

みなさん。そろそろSSAのチケットが手元に届きはじめてますよね〜。あの〜。 200レベルとか400レベルとかはホームページで確認できますが、アリーナってどうなってるか全く予想がつかないんです。なにか情報を知っている方がいらしたら教えてください☆…

アンテナ

どうもなつです。勝手に界隈の皆さんのブログをアンテナに登録させていただきましたのでご報告までに☆ あぁ〜〜ベリーズ最高っ!!←壊れたw

ホワイトデー

ゆりちゃん・・・・(*´Д`)ポワワ

ホワイトデー

ちぃ〜ちゃん・・・・(*´Д`)ポワワ(偽装○つ)w

ホワイトデー

桃ちゃん・・・・(*´Д`)ポワワ

聖天使降臨

パタパタやってきたZ!!初はてな〜(T_T)というものの・・・めっちゃさぐりさぐりww とっても違和感を感じながら書いてます(><)はてな界隈の方はこんな編集画面で記事作っていたのか〜と思いながら・・・さてさて、ベリヲタ日記ということで〜ベ…

となります。 その横に題名を書いてください。 って、このブログみなさんに知ってもらっているのでしょうか?みなさん。を仲間にどんどん広めてくださ〜い☆

カテゴリは名前がいいねw

ども〜只今大型二種の試験に落ちてきたばっかりのなつで〜〜す。みなはぁ〜〜ん。 こんにちは〜☆さて、第一回目の投稿ゆうさん。ありがと〜ございま〜す。皆さんでじゃんじゃん更新しちゃいましょ〜w ロビンちゃんみたいにwどんだけ暇なんだよっ!!ってた…

雅ちゃん可愛すぎ(≧▽≦)♪ って、全然具体性ないっすねw いまのところ、Berryz情報ございませ〜んw

界隈で噂になってるスペイン坂ってなんですか。。。(T T)知らなかったゆ〜。まぁどうせ平日はムリだし。田舎だし。 神奈川県なのに遠征ですし。。。_| ̄|○ でも イトケンさんとか、雅ちゃんの太ももにレスもらったって言うしwwwと、こんなドジっ子見逃…

Berryz工遺症

これ、みんなで書き合えるんですね! いいですね〜、ポッシボー日記みたいじゃないですか ←ヲイっw ウソですよw 浮気心でポシポシ浮ついておりましたが、 Berryz工房ツアーに出てから、Berryz工房の強烈さに脳内染められちゃいましたw 今でも待ちうけ画面…

はてなダイアリーへようこそ!

このページはあなた専用の日記(ブログ)です。*1さっそく「日記を書く」をクリックして最初の記事を書いてみましょう。はてなダイアリーの一番簡単な使い方を知りたい方は、以下の動画をご覧ください。(再生ボタンをクリックすると、はてなダイアリーの使…

初めに

とりあえず作ってみました。TOP画像も独断で作らさせてもらったので、お気に召さなければ作成しなおします。一応ここの使い方として、皆さんでBerryz工房の話題を好きにアップして界隈の皆さんで運営していければと思っております。ベリーズのメン…